こんばんは☺︎



さっき悲しい事があったんです


ケータイをポケットに入れてたら
ふいに落としてしまって
画面がちょっと割れちゃった😭

ちゃんとケースつけないと、ですね





でも、いい事もあったんです❤︎


今日は涼花さんの出演してる舞台を
耀と一緒に観させて頂きました!


中々予定が合わなくて
まだあけおめも出来てなかったから
久しぶり会えて、嬉しかった〜☺️



久しぶりに会ったら
役のために髪が長くなっていて
なんだか急激に大人になっちゃった感じがした

🤨🤨


でも話したら変わらず
すっごく楽しくて
ばいばいまでがあっという間だったなぁ




元気をもらったので、私も頑張ります






最近、produce48見てから
IZ*ONEはもちろん
韓国のアイドルさんにハマってるので
お風呂でずーーっと見ちゃってます🥺♥️♥️


みなさんすっごく可愛い

から箱推しです。笑




今日も温まりながら見よう




しあわせ、、笑




おやすみなさい😌