こんばんは☺︎



今日は亜衿とユニバに行ってきました!



アトラクションちょっと乗って
食べ歩きして
ゆったりお話しして


夕方前には帰っちゃったんだけど
久しぶりに行けて楽しい時間でした☺️







このカラフルなチュロス、
イチゴ味で美味しかった


たくさん食べちゃったなぁ〜
帰ったらトレーナーさんに追い込んでもらわないと
💪🏻






インスタで見て絶対買おうって
思ってたやつがまさかの売り切れで😢
🦖が意外と可愛くてゲットしちゃった
(深い意味はないです、心配させてしまった方ごめんなさい)


キャストさんに
「恐竜に食べられちゃってるけど大丈夫ですか?!」って何度も言われて、楽しかった☺️






名古屋でも大阪でも
ファンの子がたくさん声かけてくれて
嬉しかったあ、♡


あ!昨日の正解は "名古屋" でした!

当たってた人にコメント返したよ☺︎
ほぼみんなが正解だった、笑
簡単だったかな??





今日は幸せな夢が見れそうです💫

みなさんもいい夢みてね
おやすみなさい