メリークリスマス🐏💕


今日はもう少しで終わっちゃうのが
名残惜しいくらい楽しい1日でした♡



今年のクリスマスは、横浜へ行ってきました!

お仕事ではよく行ってたんだけど
街を歩いた事すら無かったから、
実質初めての横浜でした、、🌟




"イルミネーション見に行こう" 
ってさきさんが誘ってくれて

寒い中綺麗なクリスマスツリーを見てきました🎄❤️





あとはね
横浜にアンパンマンミュージアムがあって
そこにも行ってきたの!

小さい子ばっかで浮きそう、、って不安だったけど
私達でもとっても楽しめました😂



可愛いツリーがあって思わず撮っちゃった🤭📷


ちゃっかりアンパンマンジュースも飲んでる🥤笑
楽しくて可愛かったから
また今度インスタに写真載せますっ💕





あとは船にも乗ったの⛵️



船からの夜景が水面に映って綺麗だった!

初めての横浜すっごく満喫しちゃった♡
また行きたいなぁ!

ほんとにずっと笑って楽しいクリスマスでした🎅🏻💕
さきさんに感謝☺️







クリスマスが終わったら
あっという間に年末ですが
やり残した事はないですか??

あっ、
1年を振り返るのはもう少し後にしようかな🤭💕






みなさんサンタさんはきたのかな?
私はマネージャーさんからプレゼントをサプライズで頂きました!優しい、、🌟

かわいいお手紙付きで嬉しかった💌


私もプレゼント渡せたんだ〜♡



お世話になってる方からのプレゼントは
心が温まりますね
大切に使おう〜❤️





では、また明日っ🎅🏻