こんばんは☺︎



冬は寝る前にホットミルクを飲むの、
ハチミツをちょっとだけ入れて、甘くする🐝

体がポカポカしてぐっすり寝れる🌙




ラテって自分で作れないのかな?

ティーラテとか寝る前に飲めたらいいよねぇ🤤







このマグカップはファンの方から頂いたもの💓

可愛くてよく使ってるんだ〜


いつもみんなありがとう!







今日は朝からジムに行って
たくさん体動かしてきました!🕺🏻

ちょっと久しぶりになっちゃったから
キツかったけど、スッキリしたし楽しかった!


ちゃんと通わないと!






明日あるとこに行きたい!って決めたから
行ったら報告するね✌️

予想してみて!難しいぞ〜



ではまた明日っ🌟