こんばんは☺︎



今日ね、昨日のディズニーの写真を
ツイッターに載せたんですけど
みんなから好評で嬉しかったああ🥺💓


亜衿カメラマンが撮ってくれました!📷
感謝感謝です☺️




とゆうことで
今日はこの間行ったシーの写真も含めて
ディズニー写真大公開会🙂!



いつも沢山写真撮るのにタイミング無くして
お蔵入りになるのが多いので
今回はもうバーーッと載せちゃいます、笑




早速、、!




こうやって前で結ぶと暖かくて、この帽子買う方にオススメ😂





シンデレラ城でキャストさんに撮ってもらった、2ショットと
ニコニコWピースの、1ショット✌️



ここ他の人も写らないし、綺麗に撮れた!📷







アップ!!
この帽子についてるミッキーの手も可愛いねぇ🤗







ここからはシーの写真です
さきさんカメラマンが撮ってくれました🥺📷



メリーゴーランド🎠
ジーニーのに乗りたくて3回くらいループしたんだ〜😂
嬉しそうな笑顔😊笑




パーク全体がこういうリースとか
色んな飾り付けがしてあって、クリスマスぽくて可愛かった〜🎄🌟




写真見返してたら、こんなポカーン顔があったので載せちゃいます🤭🤣🤣

なにしてるんだろう?
覚えてないけど、多分、空を見て綺麗〜!ってなってます🤣


不意な表情まで撮っててくれる、さきさん🥺🙏🏻





最後はまたまたニコニコWピース✌️

この顔しがち。幸せ者だっ😂



とゆうことで、おしまい!!!!




沢山写真載せちゃった🥰


楽しい思い出は写真見返してるだけで
幸せでにやにやしちゃう、、

こんなブログになっちゃいましたが
最後まで見てくれてありがとうございました!!!






またね