こんばんは☺︎



今日
AKBの時の
オサレカンパニーのスタイリストさんと会ってきました〜😍


私が中学生の時からお世話になってるっておもうと
そりゃ、安心感違いますわ😌💓



沢山笑って、
相談にも乗ってもらって、
幸せだし有難いです☺️


楽しかったーー!はやくまた会いたいな






今日ばいばい〜ってするときに
「メリークリスマス!」「良いお年を!」
でわかれて
年末感じた〜〜‼︎


年内会うの最後かなって時に
毎年言ってるから
今年もうすぐ終わるんだなぁ、って実感しました🙃








あ!今日インスタにも載せたけど
ネイルをしましたー!



かわいくしてもらって大満足☺︎


次はどんなデザインにしようかな〜ってウキウキ

ではおやすみなさい😌