こんばんは☺︎



私ブログを書く上で書き始めがわかんなくて
いつも "こんばんは" から書いちゃう🤔


もっとカッコいい書き始めが出来るようになりたいな





ところでみなさん

本日発売の雑誌
FLASHさんは手にとって頂けましたか?


感想を送ってくれたみんなありがとう〜❤️❤️



中ページ載せさせて頂いてます😻

大人ぽく撮ってもらったり、
インタビューも載っているので、ぜひ!


実は私もまだ見れてないので
まだの人は明日チェックしにいこうー🗣








マネージャーさんのオフショットがいつも好評なので
今回もぺたり、☺︎

テーブルに失礼してます、




スタッフさん達と楽しく過ごせて
グラビアの撮影やっぱり楽しいですね☺️



これからも沢山の方に感謝して
色んなお仕事をしていきたいな、、‼︎






明日からもオフショットSNSに沢山載せて
いくので、見てねー!✌️







今日も寒かった!
ファンの方に頂いた
バスソルトを入れて温まりながらブログ書きました〜😂❤︎



早く寝よう!おやすみ!