久しぶりのディズニーに行ってきました!

クリスマスディズニーシー❤︎
夜景がキラキラしてて綺麗でした🎄✨



どこもみんなが笑顔で素敵、夢の国ですね☺️





私がいつもまつエクを付けてもらって
お世話になってる、さきさんと!



すごく気が合って優しくて
いつの間にかすっごく仲良しですっ😍



写真を撮るのが上手で
今日もたくさん撮ってくれました、、ありがとうございます😳

ほんとうっに沢山あるから
少しずつSNSに載せて行くね🤣





表参道のpooleyeで
さきさんに担当してもらってるんだけど
私のインスタ見て来たって子が沢山いるらしくて
すっごく嬉しいです🥺💗💗


ブラウンで長すぎなくすれば
濃くなく出来るから、私はいつもナチュラルにお願いしてます☺︎

女の子はぜひ、行ってほしい!お揃いにしましょ😌❤︎








あ、話がそれてしまったけど、、!



本当に久しぶりのディズニーで

今まで行ったことないスポットとか
コレって決めてたカチューシャをゲットできたり

めちゃめちゃ満喫しました😍





夜のクリスマスツリーが最高に綺麗だった、、✨




やっぱりシーは
タワー・オブ・テラーが1番好きかも🤩

絶叫系大好きなの!

みんなはなんのアトラクションがすきー?






次はいつかランドに行きたいなぁ❤️



おやすみなさい🌙