こんばんは☺︎



みなさんこの寒さで風邪ひいてない?
大丈夫ですか?🤧


私は今日寒すぎて
ホットのタピオカを初めて飲んでみたら
思った以上に熱くてちょこっとだけ火傷しちゃった〜

でも美味しかった⚫️⚫️





あ!この間行ったイルミネーションの写真をお届け✨


うろうろ歩いてたら、いつのまにか代官山に来てて(笑)

偶然めちゃめちゃ綺麗な所に!
引き寄せられちゃった🤩




友達と歩いてて
何枚か撮ってもらったんだけど

変なポーズ多すぎ🤣🤣





すっごく綺麗だったから
行く機会があったら
私と同じポーズで撮ってね🤣



この季節の写真はイルミネーションが多くなっちゃう
と思うんだけど
付き合ってください、笑






明日は楽しみな事があるんだ〜☺️

なんでしょうか!





遅くにごめんね、おやすみ🎅🏻🌙