こんばんは☺︎



今日は寒かったですね🌬

東京の方ではパラパラ雨が降ったり、、
お天気が気分屋すぎて
ついていけてないや😵



でもここからどんどん寒くなるらしいので
みなさん風邪にはお気をつけて!


私は帰ってきたら手洗いうがいは習慣だから
あとは規則正しい睡眠を取らないと、、😴






どうしても
お布団に入ってから
ケータイ触り始めちゃうんですよね、、

ベッドの横に小説は置いているのに📕

そっちを見なさい!自分!





今日の出来事でとくに書くことが見当たらない

のでまた明日👋🏻





金曜日!頑張りましょうね☺️







この間、初めての道を歩いていたら
偶然『77』があったから撮っちゃいました📷

ラッキーなことがありそうな予感、♡



おやすみなさい🌙