こんばんは☺︎


この間寒くて薄着で後悔したから
今日はコート着てみたら
思ったより暖かくて失敗した…🤦🏻‍♀️





そんなことより、、
今日は週間プレイボーイの発売日☺︎


私も6ページも掲載させて頂いてます!

いつも応援してくれてるみなさんのおかげです!!!
ありがとうございます☺️



もう見てくれたかなー?
発売日で既にゲットしたよーって報告くれる方がいて嬉しい✨


書店やコンビニで見つけたら
ぜひ、チェックしてみてね🤩





グラビア撮影、ワイワイ楽しくて大好きなので
素の表情が出せている場所だと思います、❤︎

そんな私をもっと見たいな!って思ってもらえたら
アンケートとかで"大和田南那ちゃんもっと見たいよ〜"ってみんなの声を書いてくれたら嬉しいです😌





久しぶりの週プレさん、楽しすぎたーーー!!!




スタッフさんと休憩にも楽しく過ごせて
ずっと笑顔でした😊
またご一緒出来ますように、、♡


平成最後の夏にいい思い出ができました☘️







目標は大きく、、いつかは、、


表紙を飾られるようになりたいですね。。




(小声で、、)






みなさんチェックよろしくね😍







オフショットはヤドカリさんと🌴🌺


たっくさんいてずっと遊んでた😂
かわいかった〜!




では、おやすみなさい💫