こんばんは☺︎




今日は『勤労感謝の日』ですね🌾




勤労感謝の日って

お仕事を頑張ってる、お父さんお母さんに感謝をする日と思ってたけど


元は収穫をお祝いする日だったそうですよ😧!


今は 生産を祝って国民みんな感謝し合う日 らしいよ~!




知ってました?

私は調べてみて初めて知りました🤭





お仕事、学校頑張ってる

みなさんいつもお疲れ様です☺️💓













今日はね!

おとちゃんの所属してる劇団4ドル50セントさんの

『ピエロになりたい』を観劇させて頂きました!







いつでも笑っていれば救われる

って言葉が何度も出てきて、とても素敵でした😌







ピエロはどんな時でも笑われないといけない

"笑顔を売る仕事"

というのが

私の仕事にも共通するのかなって思ったり、、



ガムシャラになって

どんどん成長していく姿がキラキラしていて

すごくカッコ良かったです✨







劇中にサーカスの芸を実際にする所があって

成功するまで続けるっていう演出が

新しくて新鮮でした😳!


上手すぎて本当のサーカス見てるみたいに

ひとりでワクワクしてました😂♡








魅力的すぎてファンになっちゃいました😍


また公演がある時は観に行きたいな!









個人的にピエロになる前のおとちゃんが

ツヤツヤで赤ちゃんみたいで可愛かった👶🏻♡


千秋楽までがんばってね☺︎










ふぅー、寒くてホットの飲み物が沁みますね☕️


暖かくして三連休楽しんでください☺︎





またね👋🏻