こんばんは☺︎



ブログを書くようになってから
今日はなにしたかな〜ってゆっくり考える時間ができた、こういう時間も大切ですね😌



今日からなんだか一気に寒くなって
外に出てビックリしちゃった

風邪ひかないように気をつけないとね🌬





昔は寒いのすっごく苦手だったけど
今年は冬がくるのが楽しみになった!

もちろん夏も大好きだけど寒くなって来て嬉しい☺️

大人になったという事なんですかね、、、?




冬はお鍋食べたり、スノボしたり、色々楽しみがあるなぁ〜☺︎








これハロウィンの季節に食べたんだけど
載せようと思ってたのに、忘れてたから今😂

限定のパンプキン味のチョコクロと
私の大好きなクラムチャウダー♡




ホットドリンクもいいけど
スープも美味しい季節よねっ

自分で作れるようになれたらいいな。。❤︎







みんなは冬はなにして過ごしたい☺︎?


またね