こんばんは☺︎
 

舞台 ニルアドミラリの天秤
初日迎えました〜✨


 
初めての2.5次元と言われる舞台で
観てもらうの緊張しましたが
楽しんで演じきれました。


反省する所はまだまだ沢山あるので
改善してもっと良いものを魅せれるように
頑張ります!





厳しい目で見てほしい気持ちもあり、、
温かい目で見てほしい気持ちもあり、、、

感想も楽しみにしているので
お待ちしておりますね☺️❤︎





千秋楽までこのメンバーで
楽しく安全に。突っ走っていきたいです☺︎



あ!明日からちゃんと写真とる!
今日はバタバタしてて撮り忘れちゃった😭






今日は短くなっちゃったけど
読んでくださってありがとうございます照れ






11月スタートしたので、また目標決めようっと!







あ、昨日駆け込んだのは
まつエクでした👀

ツグミちゃんのまつげを綺麗にしてもらいました
舞台用でいつもより派手目にしてもらいました☺️


担当のさきさん、観に来てくれたの、嬉しいお願い
2ショット♡うさぎ♡









では、明日はソワレのみ頑張ります!


おやすみなさい🌙