今日から舞台『ニルアドミラリの天秤』稽古が始まりました!






ゲーム、アニメと人気がある作品なので

元々あるその世界観を大切にしながら、作っていきたいと思います







私の演じる久世ツグミちゃんは

お嬢様だけどすごく愛される性格なので

台本を読んでいて、すごく好きになりました☺️


この舞台を通してもっと沢山の方に好きになってもらえるように、頑張ります





と、いってもまだまだ始まったばかりなので

なにも掴めてないんですが


徐々にこの作品に馴染めていければいいな、と思います✊🏻!





11月1日~11日まで

全労済ホール スペースゼロでお待ちしております😊






パンフレット撮影した時の写真。笑


カラコンとつけまつげがすごかったの、

メイクさんと遊んじゃった😂