こんばんは





10月に入りましたね


昨日に比べて今日は夏が戻ってきたのか?って

思うくらい暑くてびっくり



ここから本格的に秋になっていくのかな🍂





冬ももうすぐそこだね~!



朝起きられなくなる季節、、

でも冬の朝の匂い好きなんだ

 

なんだか切なくなるよね







今年も残すところあと3ヶ月、、


とりあえず今月の目標をひっそりと考えました



達成できなかったら嫌だから書くか迷ったけど、

多分みんなに言った方が自分にも程よいプレッシャーで続くと思うので


10月の目標。


ブログ毎日更新!!!!






この間みんなのコメント見ていて、


日常的な事を書いてほしいって声や

更新してくれるのが嬉しい!っていうのを見て


この目標を立てました☺️!






だから些細な事や私の日常をちょこちょこっと

毎日書いていければいいかなって思ってます。




暇な日に暇な時に、暇つぶしとして見るくらいのテンションで

見て頂けると私もハードルが上がらなくて嬉しいです。笑





ということで10月もよろしくっ✋🏻