19歳になりました


自分おめでとう!!!🎉🎉


そして祝って下さったみなさん!

本当にありがとう!!!







誕生日って1年の中で唯一自分が主役になれるから

すっごい楽しいし幸せだよね☺️

おめでとうって言われるのってこんなに嬉しいんだなあ。。




私がコメントとかDMで頂いたなかで1番嬉しかったのは"生まれてきてくれてありがとう"って言葉です


そんなに思ってくれる人がいるって本当に幸せ者です。きゅんってしちゃいました

いやなんかぎゅんってしました!笑









私は強く見られがちだけど

それは応援してくれて支えてくれるみんながいるから

私は強くいられます。


どれだけ辛かったり悲しい事があっても

それ以上にみんなが嬉しい言葉をくれて幸せにしてくれるから、私が頑張れます!




本当に贅沢で幸せな人生です、、😭




直接伝える場がないから

こうして文字で伝えるけど、これから頑張って直接ありがとうを感謝を伝えられる場所を作ります💪🏻

それまで待っててほしいです。!







いつもみんなから沢山の元気をもらってるから

私も元気をあげたいよ~~😭


大切に想ってくれてるみんなを、私もずっといっぱい大切にするよ!








私のファンのみんなや応援してくれる方は

私についてきてって言葉より、

これからも暖かく見守って一緒に頑張ろ

の方が合ってる気がするな~☺️





AKBの頃から応援してくれてる人も

オオカミくんで知ってくれた人も

めっちゃ大和田の新規も

みんなで手繋いで仲良し~ってしたいね

って私は思います☺️えへ


私のファンのみんなは平和で穏やかな人がいっぱいだよね!こんな私を好きでいてくれるって事はそうゆうことだ!

だからみんな私ちょー優しいぜ!って自信持ってね😂








これからもみんなのことが大好きで感謝してくから

その何倍も恩返しが出来るように頑張ります!





ファンの人、マネージャーのとみーさん、事務所の方、家族、友達、メンバーみんなに感謝です。



沢山の方々のおかげで私は幸せな19歳を迎えられました!








なんか言いたいことばーーーって書いちゃったから

ぐちゃぐちゃだけど伝わってると嬉しいです!

読んでくれてありがとう!