こんにちは!






昨日放送された『真冬のオオカミくんには騙されない』第4話見て頂けましたか?







なんと大阪を木佐くんが案内してくれました!



たこ焼きも美味しかったし、展望台からの景色も綺麗ですごく楽しい1日でした🐙






あ、あのね!

あの時に行った水曜日のアリスってお店でミラーと本のしおり可愛い~って見てたら、

スタッフさんがサプライズでプレゼントして下さったんです😳



粋な計らいに感動と感謝です。。♡



{B5A8165F-BD7D-4395-8C9F-3658848823E3}


大切に使ってます。

ありがとうございます☺️












そして東京に帰って待っていたのは、、、

まさかのたいぞーくん!




誰が待ってるのか知らなかったから、素直にびっくりしたなぁ!


自分の事を待っててくれる人がいるって嬉しいなって思いました😌








なんだか感情もドタバタで、でもすごく充実させてもらった1日でした。










5話もドキドキだ、、


ではまたね👋🏻