こんばんは!





高校最後のテストがおわったー!やったー!


3年間で赤点とったことないんだよ~、意外?




これでいよいよ高校生活が終わってしまう感じがする。寂しいなあ。



最後まで全力で高校生楽しもうっと♪










そんな私は最近、読書にハマってます。





いつも小説を持ち歩いて移動中とか、お仕事の合間とかにずっと読んでるんだけど

自分でもビックリするくらい入り込んで集中してるの!



だから1人でゆっくり読書してる時間が最近の癒し。♡



 


ラブストーリーよりミステリーとかが好みなんだ☺️



最近読んだのは『ミュージアム』


狂気的で読んでる時ずっとハラハラドキドキしてた、、


すごく面白くて読み終わってすぐママにおすすめしちゃった!笑

でも怖いの苦手らしくてダメだーって言われたの😕




こわいの大丈夫な人ぜひ読んでみてほしい!









今はまた他の小説を読んでるんだけど、そろそろ終わっちゃう、、


みんなのオススメがあったら教えて~😍

{E3BB058C-6717-4962-BA28-812E7E10B379}



またね