目がハートプロフィール飛び出すハート

星名前星

Nana

星家族星

私、夫、娘、息子、犬、猫、金魚、

カブトムシ

星趣味星

製菓、ブロック、フェルティングニードル

レジン、ネイル、動画編集

星一言星

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

育児短時間勤務のワーママです!多趣味な日常をVlogにまとめていますが、動画には書ききれない載せきれない事をアメブロにも書けたらなと思います😊よろしくお願いします



こんにちは🤗💞Nanaです✨
今日も暑すぎるので…😂お昼をガッツリ食べて回復している私です🫶


今年の夏はもう6月末くらいから夏バテを感じていて😭💦💦何かしなくては!!と思っていたんですが、ようやく行動にうつしました🥰

近くの皮膚科でにんにく注射💉を打つように!!
疲労回復に効能があるのを知ってはいたのですが、注射が苦手なので興味はあったもののふーん🫧程度。

しかしながら今年の夏は背に腹は代えられないと思い受診してきました😂(自由診療です)

にんにく注射自体は実は安価なところが多く、本当に安いと500円で打ってくれるところもあるみたいです😳
私は近さと過去に受診履歴があるところが良かったので1650円/1回で打ってます😂(多分高い)

ちなみに打ってる間、体の中で生にんにくをすりおろされてるかのようなこみ上げる匂いがします🤣
これは苦手な人が多そう🥲🫧

私もうっ💦となりますがやはり背に腹は代えられない(2回目)ので我慢してたら慣れました✨
そんなに匂うのに、あくまでも自分の体内に打ってるだけなので周りはほとんど分からないそう🫨

超濃縮ビタミンなので結局は排出されてしまい、効果は2〜3日位らしいです🫣✨

私は予算とスケジュールの兼ね合いから2週間に一度のペースで打ってますがなんとか元気を維持して動画編集したり、製菓したり仕事したり(ついで?)してます😹

皆が思うようなオシャレな美容医療(ハイフとかダーマペンとか)ではないけど、一応美容医療の部類なので満足してます🤗

アデノや手足口病が家庭内で流行った時も概ね無事でいられました🥹✌️(多分気持ちの問題かも😂)



…あとはこれまたほぼ気持ちの問題ですがZ世代ドリンクにハマってます🥰

キレートレモンと午後の紅茶(無糖)を割るだけ🤭

最近は何でも割って飲むのが流行ってるらしい…🤔

ちなみにお味はレモンつよつよアイスティーって感じでやや微炭酸なので美味しいです🤗✨
グラスはSHEINで購入しました🥰

▽その時のVlog


仕事も難しくて、こっそり勉強(通称コソ勉)しないとついて行けず😭😭

少しだけでも日常でご機嫌になるイベントを自分で作っていかないとしんどくなってしまいますね🥲

さてー🔥午後も頑張りますね✌️✨✨



🔴YouTube🔴