あっという間に一学期が終わり夏休みのスタートやしの木キラキラ夏休み入る前の幼稚園最終日、「ママ、おべんとういつもありがとうございます。くがつからまたよろしくおねがいします。」っていきなり息子に言われ涙えーんわたしが3歳のときは絶対親に言ってない、こんなセリフ。

この前はあいにくの雨でしたが、有村実樹ちゃんにお会いできるイベントに参加ラブ

{0992834A-8B1B-4960-A91B-F2312136C3F0}

{C32DF92C-CAB8-4B42-A994-39809E24865E}

{5C051AB6-14AA-479C-9858-796A55F9CD93}

どさくさにまぎれて握手までしてもらえました笑い泣きこういうときは毎度毎度あいかわらずのミーハーぶりを発揮しております。

{E3895DFE-9B24-4BD0-9E7F-46ADD3B020CF}

↑おうち焼肉はお店で食べるよりはるかに安くできて好きですラブ

{78642FB2-28E4-4AE4-840D-CC40E87EDF5B}

↑息子の髪カットは、妹の旦那さんにおまかせニヤリキラキラ高校生まで自分の髪は自分で切っていただけありとてもカットが上手キラキラ

{5767DC8D-F4CA-48A2-A021-2AA6D01E2DD0}

↑スーパーボールすくいをやらせるも、とったボールたちにはすぐ飽き、とっただけで満足にやり

{7A916F59-A7EB-457E-A6A9-E22E370ADCBC}

↑わたしの妹がだいすきな息子は別れ際に涙。妹も妹で息子のことがだいすきなので、「将来彼女ができたらどんな子かチェックしなきゃ!!」といまからそんなことを言うびっくりうるさいオバさんになるに違いない。