リゾートバイトのキャバクラで一緒に働いている女の子と一緒にランチを食べに行きました♪

国際通りにある「HAN’S(ハンズ)」というお店で、ステーキ屋さんのチェーン店です(^^)

その日はお昼ごはんをガッツリ食べたかったのでこちらのお店にしてみました♪

国際通りはステーキ屋さんがいっぱいあります!なのでいろんなお店のステーキが楽しめるので


国際通りでステーキ屋さんを探すのはオススメですよ♪

さて、HAN’S(ハンズ)さんに着いた私とリゾートバイトのキャバクラで一緒に働いている女の子は

メニューを見てさっそく注文することにしました!

私はトモサンカクビーフステーキのシングルを注文して

リゾートバイトのキャバクラで一緒に働いている女の子は黒豚あぐーステーキを注文してました!

どれもステーキのボリュームがあり、とってもジューシーで美味しかったです!

お腹いっぱいステーキを食べたい方はぜひHAN’S(ハンズ)に行ってみてはいかがでしょうか?

絶対満足できると思いますよ!

またランチで美味しいステーキを食べたくなったらこちらのお店に行ってみようと思います7( *´艸`)

それではまた☆彡