Nana's Diary in NY
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

半額♪

最近、日中はだいぶ暑くなってきたぁ~超

ちょっと歩くとすぐ汗かく。。。日本はどぉですか??


さてさて、今スタバではhappy hourでフラペチーノが半額なんです人の顔

確か、5/15までの3pm~5pmまでだったかな?


そんなんでみんなグランデとかベンティのでっかいサイズのフラペ買ってたげ

私は、グランデのキャラメルフラペ◎


半額は嬉しいねにや

love happy hourるんるん


Nana's Diary in NY


行列↓


Nana's Diary in NY


ワッフル屋さん

昨日はワッフル食べたよんミッキーもどき

Wafles & Dingesっていうトラックで売ってるお店チューリップ

最近スイーツのベンダーよく見かけます!!


このトラックはちょっと有名なのかな??

たまに行列できてます??

黄色いトラックが目印2ne1ハート


そんでもっていつも同じ場所に出没するわけではないので、

偶然見つけたら食べとくべきかも!!

と言っても。webに、出没スケジュールが載ってるので、

それcheckすれば見つけられるんだけどね♪


ワッフルは温かくて、ホイップもたっぷりで美味しかったハート

ちなみにトッピングは色々あって選べるよネコ

※追加料金あり


Nana's Diary in NY

Nana's Diary in NY

The city bakery

今日は友達とお茶しにThe city bakeryに行ってきたよんぬぴー

sex and the cityにも登場したことあるcafe口

一度来てみたかったのおはようさぎ

日曜だったけど、予想より全然混んでなかったビスコ2


レジでオーダーするシステム係

私はスコーンとホットチョコレートはーと

ほっとちょこめっちゃ美味しかったぁ♥akn♥

他にはクッキーとかクロワッサンとか。。

サラダバーも奥にあったけど、

ケーキとかが見当たらなかった・・・ないのかな??


店内は2階席もあり、広々としていてゆったりできますキキララ

2階席もあるしねはーと


18th,st broadway & 5th,avらへん人


Nana's Diary in NY


Nana's Diary in NY

Nana's Diary in NY

Nana's Diary in NY

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>