ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
最近、日中はだいぶ暑くなってきたぁ~
ちょっと歩くとすぐ汗かく。。。日本はどぉですか??
さてさて、今スタバではhappy hourでフラペチーノが半額なんです
確か、5/15までの3pm~5pmまでだったかな?
そんなんでみんなグランデとかベンティのでっかいサイズのフラペ買ってた
私は、グランデのキャラメルフラペ
半額は嬉しいね
love happy hour
行列↓
昨日はワッフル食べたよん
Wafles & Dingesっていうトラックで売ってるお店
最近スイーツのベンダーよく見かけます
このトラックはちょっと有名なのかな??
たまに行列できてます
黄色いトラックが目印
そんでもっていつも同じ場所に出没するわけではないので、
偶然見つけたら食べとくべきかも
と言っても。webに、出没スケジュールが載ってるので、
それcheckすれば見つけられるんだけどね♪
ワッフルは温かくて、ホイップもたっぷりで美味しかった
ちなみにトッピングは色々あって選べるよ
※追加料金あり
今日は友達とお茶しにThe city bakeryに行ってきたよん
sex and the cityにも登場したことあるcafe
一度来てみたかったの
日曜だったけど、予想より全然混んでなかった
レジでオーダーするシステム
私はスコーンとホットチョコレート
ほっとちょこめっちゃ美味しかったぁ
他にはクッキーとかクロワッサンとか。。
サラダバーも奥にあったけど、
ケーキとかが見当たらなかった・・・ないのかな??
店内は2階席もあり、広々としていてゆったりできます
2階席もあるしね
18th,st broadway & 5th,avらへん