やっと(^-^)/ | 乃木坂46応援ブログ

乃木坂46応援ブログ

乃木坂46を応援するブログです。基本乃木坂46の事について書きますが、たまには乃木坂46意外のことも書きます(^-^)/


こんばんは(^-^)/

なんと乃木坂46がMステに出演することになりました!初めての出演なので、とても楽しみです♪

そしてあと何時間かで乃木坂ってどこ?が入ります!地域によっては違う日に入る地域もあるみたいですが…
エイプリルフール企画みたいで、とても面白そうなのではやく見たいです!!!

そして4月5日に気づいたら片想いの握手会があったみたいです!自分は行けなかったんですが、レーンが凄かったんです!!!

第8レーンがねねころ若様!1推しと3推しのレーン!行きたかった(泣)
あと第7レーンがまいまいひなぴょんのレーン!このレーンはすごい楽しそう♪川後P聖母レーン(笑)
あとは第11レーン!生ちゃんみなみのレーン!ぐるカーやbicycleの時などのフロントメンバー同士!
この3レーンが特に行きたかったです(^-^)/

そして、8thシングルの曲を全曲披露!!!
個人的にはダンケシェーンが見たかったです!!
生ちゃんのブログにのってた合いの手レクチャー動画が凄い面白くて自分もやってみたくなりました(笑)


最近らんらんが凄い可愛くて大好きです!
特に乃木坂46公式サイトのらんらんのプロフィール画像(?)がポニーテールでめっちゃ可愛い///

そして最後に、このブログはこれからも、今日位、又は今日より短いと思います。
短いブログですが、ちょこちょこ更新していきたいと思うので、もしよければこれからも見てください(^o^)/