しんどい
 

働くのは



食べたい


過食したい



でも
思いっきり過食できない



同居はしんどいな…




休んでしまった




休んでしまった




でも、行きたくなかった
行けなかった



痩せ願望が復活していて



何か食べると過食になってしまう



たくさん食べて吐いて



ようやく終われるんだ



休んでしまった



休んでしまった


私がいなくたって何も変わらないだろうけど



私がいない方がスムーズにいってるかもしれないし




休んでしまったな



明日は行けるだろうか



いい大人なのに何言ってんだ私は



働くのは当たり前なことのに


他の人だって苦しくたって
生きてくために働いてんだ



私だって娘ちのために働かないけないんだ



なのに休んでしまった



休んでしまったよ