こんばんは!
フリーランスのインテリアコーディネーターを
目指して勉強中の

ななみ

です!

今日は私のことについて少しだけ指差し

    

名 前:ななみ
年 齢:30代
家 族:同じく30代夫と二人暮らし
お 家:2年前マイホーム購入、一軒家
    →北欧モダンなインテリア
趣 味:旅行、インテリアショップめぐり、
    細かい手芸やクラフト大好き
性 格:よく笑う、責任感が強い、慎重派


そして私は元々病院で

臨床検査技師として働いていました!


検査技師のお仕事は

Dr.にいかに早く・正確に

検査データを渡せるかが重要ダッシュ


そしていかに患者さんの気持ちに寄り添った

検査ができるかが大切だと思っています。


小難しい医療用語や

検査説明を並べたところで

満足するのは自分だけ。

肝心の患者さんには思いは伝わらず

結局検査や病気への不安は

拭いきれないままだと思います。


大切なのは患者さんは何が不安なのか

どうしたら少しでも安心して

検査を受けてもらえるのかを考えて動くこと。


つまり患者さんの目線に立ち

出来るだけ不安を取り除いてあげること。

そう思って働いてきました。


でもこれは

インテリアコーディネーターとしても

同じだと思うんです!


なので私は

お客様のお悩みに

お客様の目線で一緒に考え、

最善のプランをご提案できる!!


そんな


お客様にとことん寄り添った

インテリアコーディネーター


なりたいと思っています看板持ちイエローハーツ







…語りすぎたので今日はこの辺にします笑





我が家のお家のインテリアなどは

Instagramでご紹介しているので

気になる方は覗いて貰えると嬉しいですお願い

↓↓↓

nana HOME/北欧モダンなおうち