めでたい記念日🎉





我が家の長男ひでくん。

高校3年18歳。

わたしが、以前

「ひでくん、彼女とかいないん?」

って聞いても

「好きな子は?」

って聞いても

「告白とかされたりせんの?」

って聞いても

「うん、ないね、」

「いないね、」

って、即答だった、、

そんなひでくんが、、、、

朝学校行く前に

「明日彼女を、家に連れてきてもいい?✨」

、、、って!!!!!!!✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨

あまりに自然に話しだしたものやから、

「うん、いーよー😊」って、

すんなり答えたあと、、、

んっ??!いま、、、
かのじょ、って言った?!✨

で、、

「彼女って同じ歳なん?」って
聞いたら

「うん」って❤️

んで、、

本日、我が家に、、、

ひでくんの彼女がやってきたああああああああああ❤️🧡💛💚💙💜





予想通り、、

とっても笑顔の可愛い
素敵な子やった😊✨

いろーんな意味で
成長ぶりを見せてくれるひでくんに

なんだか、母ちゃん、、

胸がいっぱいになってもーた。。

そんでもって
嬉しくてウルウルしてもーた。。

朝から部屋を掃除機かけて
片付けとるひでくんが、
可愛かった💚

わたしも、、

玄関をお掃除して
トイレもお掃除したぜい😊✨

彼女にギター弾いてたひでくん❤️
(披露できてよかったね!!)

次回は、、

夕飯まで一緒に食べていってほしいなあ❤️

ってなわけで、、

わたしにとって、
とびきり嬉しい記念日になったのであった💚

はあああ❤️

母ちゃん、
出しゃばらないようにして、、
ただ ただ

見守り、応援したいな、と
思ったよ😊

ああ✨青春✨

素晴らしきかな❤️