✨🌈アニマルコミュニケーションで愛猫クロと対話していただきました✨🌈✨

確か2019.1.25あたり、
だった。

愛猫クロが突然、
帰ってこなくなり、
ちょうど丸2年が経つんやなあ、、

って、、




クロの写真を眺めていた、
そんなタイミングで、

パッ✨と飛び込んできた
ゆーいちさんの投稿✨🌈✨

アニマルコミュニケーション、とゆうお仕事は以前から知っていた。



実は1度、
みてもらったことがあったから😊

そのときの様子はコメント欄に❤️✨

(その頃は、まだクロは、
我が家にいなかったよ。)

ずっと、ずっと氣になってた。

忽然と、帰ってこなくなった
クロのことを

子どもたちも、ずっとずっと
寂しがったり、夢に出てきたよーって話してくれたりしながら、、、

時折、涙ぐみながら

「クロ、、、」ってなりながら、、

月日だけが流れていってた。



くろと麻呂❤️



なにか少しでも、
わかればいいな、と思い、
ゆーいちさんにクロにコンタクトを
取っていただきました✨

我が家のニャンコたちは、
自由に外と、
ウチを出入りしている。

自由に外を行き来させている以上、突然のこーゆうことも、ある程度は、覚悟はしていたけれどね。。。

車にひかれたのか、、

それとも、他のニャンコと
喧嘩して、迷い猫になってしまったのか、、、

もしかしたら、
もう、
この世界にはいないのかも、、、、

いやいや、クロは、可愛いし
人懐っこい子だったから、
誰かに可愛がられてるんじゃないか、、などなど。

ずっとずっと氣になっていた。

とっても人懐こい、
マイペースで、
お喋りな猫ちゃん。
(帰ってきたら、ずっと
ニャーニャーなにやら
報告してるみたいにずーっとお話ししながら甘えてきとったよ❤️笑)

もともと、我が家にクロが家族として仲間になったきっかけは、

ウチのお庭で、

ミイミイ鳴いてる子猫がいて、、

全身汚れて、、
迷い込んだような感じで。。

その迷い込んできた日は、
冬至の夜だった。

なんか、運命を感じたんだよなあ✨

クロ、、、、。
逢いたいよー、、、、、

ってなわけで、
ゆーいちさんにクロに
聞きたいことを伝えた。






✨クロに聞きたいこと✨🌈✨










【我が家に来て、、、
幸せだったかな、、、

元氣にしてくれていたら
嬉しいけれど、、

もしかしたら、事故にあったり、してしまったのか、、、

ん、、

もし、クロがなにか
伝えたいことがあるのであれば、、

聞いてみたいです。

具体的に聞いてみたいことは、、

やっぱり、なぜ帰ってこれなくなったのか、、かなあ、、、。】

【最初に自己紹介をして、節子さんからお話してほしいとお願いされていると伝えたら、「いいよ〜!」と、元氣にお返事くれました😊

対話内容を質問した順番にお伝えさせていただきますね😄

どうしてるの?
「元氣にしてるよ〜!」という言葉と、野原や草むらを走っている映像(ヴィジョン)が視えました。

なぜ帰ってこれなくなったの?

「…………」

長い間
しばらく無言のままでしたが、

「魂のミッション」

「ごめんね、
それ以上は言えないんだ」

と言って黙ってしまいました。

我が家に来て幸せだったかな?

「そりゃとっても幸せだったよ🎶
思い出すと、また戻りたくなる…
ありがとう❣️」

「本当に幸せだった💖」

節子さんが、
事故にあったんじゃないかとか
、とても心配してたよ。 
何か伝えたいことある?と聞いたら

「ハハハ!そんなにドジじゃないから心配しなくて大丈夫だよ!」

「本当にありがとう❣️
愛しているよ💖」

「そう伝えておいて
じゃあ、もう行くよ!」

と言って、サッと行く感じでしたので、ありがとう🙏🏽と言うと、
振り向いて頷き、
元氣に走っていきました🐈🎶

対話の内容は以上です。

ぼくも、元氣なのかなと心配ながらさせていただいたのですが、
とても元氣に話してくれて、自由なエネルギーを感じました🤗✨】




【2年前にアニマルコミュニケーターの師匠が、「じぶんの魂のミッションを遂げるためにいなくなるケースもある。」と言われたことがありましたが、今回が初めてでした❗️

きっと、ミッションをやり遂げたら帰ってくるんじゃないかという印象も受けていたので、いつか再会される日が訪れますように🙏🏽😸✨】









クロとの対話、、、

聴かせていただいて、、

ありがとうございます✨

読みながら、、

なんだか、
涙が溢れてきました。。。

そっか、、

なんか、わからんけど、
ミッションがあったんやな、と。。。

クロは、
人懐っこい子だったし、、、

どこにいても可愛がられるだろうし、、

元氣にしてる、、そして
自由なエネルギーを感じた、とゆうことが、わかっただけで、、

なんか、、
安心しました✨

このタイミングで
ゆーいちさんに、クロと対話していただいて
本当によかったです😊

子どもたちにも、
その旨、伝えます✨🌈✨

本当に本当に
ありがとうございました✨🌈✨

クロ、、、
また逢いたいよ❤️✨

クロのこと、、

みんなみんな忘れてないからね❣️❣️





くろと一緒にパチリ✨🌈✨




とっても甘えん坊でお喋りなくろ❤️



いつも、みんなの輪の中に入りたがってたね😊




仲良くねんね❤️



はるちゃん、、まだちっちゃいー。
あ、いまもちっちゃいけど、、、笑






きっと幸せでいてくれてる、
と明るく捉えられたから、、

本当に、、いい機会を与えていただき、、

ありがとうございました😊✨

アニマルコミュニケーションとゆう
お志事✨

本当に素晴らしいお志事やなあ😊✨

本当に本当にありがとう❤️







くろ、、大好きだよ❤️





∞LOVE☺︎