しばらくSNSから離れておりました。

久々のブログ更新。

ここ2ケ月、いろんな場所に出かけ

いろんなことがあった。

(ボチボチアウトプットしていくかな。)


とにかくッッ!!

わたしは今日も元氣に生かされているよ♡

ありがたや〜✨


あるお祭りイベントにて、

意気投合した女の子から言われたの。


「せっちゃん、はしのした、とか絶対

大好きだと思う!!おいでよ!!」って。



「ん?はしのした?って? なに?」



愛知県で毎年開催されている

かなりビックなお祭りらしかった。

地元のお祭りだったんだって。


だけどやってるうちに日本各地世界からも

色んなとこから集う人がどんどこ増えていき、

どデカイ規模のお祭りになったんだって。


「はしのしたに行くんだよ」って

あるイベントでたまたま会った男の子に話したら


「おおー♡ 素晴らしいね!!

思いっきり楽しんできて♡俺、橋の下の

手ぬぐい、いつも御守りとして持ち歩いてるんだー♡」って


ポケットから、その手ぬぐいを見せてくれた。


橋の下でもらった手ぬぐいを

いつも肌身離さず御守りにしとるとなッ!!?


なんかスゴイ✨


一体全体どんな祭りなんだろう。。。

(ドキドキ♡)


まあ、行ってみなきゃわかんない。



そうにゃっ!!


自分の目で見て

感じてみなきゃわっかんねーんだ。

わくわくドキドキで愛知県に向かう。


途中、広島と、京都で一泊して

無事愛知県の橋の下に到着したのは

お祭りの前日の夜。


その会場に行って見た瞬間、


「うわああああー!!!✨」って、叫んだ。



なんか、、、、ひとつの街になってる!!!

まるで、江戸時代かなんかにトリップしたみたい。


しかし、あまりに規模が大きいため、

テントを立てることはできないし

(前予約とかであっ!ちゅう間に埋まってしまったらしい)


車中泊しかないんかな、みたいな不安も

あるにはあったけれど、、、

(子連れにはやはりドキドキするのよね、、)



なんとか、楽しく過ごすことができたことに心から感謝✨


トータル5日間いた。

(お祭り終わったあとものんびりその場所にて

子どもたちと過ごす)


出店している、ひとつひとつのお店の

飾りつけや、置いてあるものすべて

クオリティめちゃ高く、全てがアート。


ティピもたくさん建ってたよ♡



可愛い♡



熊本チーム♡ 



沖縄から出店♡
めっさ可愛い足袋ゲットしたで〜♡
大切にはかせていただきます。ありがとう!!



お神輿♡


ナイスなダルマさんたち♡


  

子どもたちが伸び伸びと遊べるスペースも

工夫されていたよ♡



キッズスペースにて遊ぶはるちゃん♡



みて〜♡



みて〜♡



素敵♡


ダルマ♡



来てる人も、みんなニコニコで

ファンキーであったり、パンクであったりバラエティ豊か♡


どこを見ても、和のテイスト満載で

ただ、この場所にいるだけで

わくわくしっぱなしだった。


マラ様のお神輿に担がれたことが

わたし的にはとーってもエキサイトで

とーっても光栄で担いでくれているふんどし姿の男性にきゅんきゅんドキドキしたなー♡  笑




これっ!!これにのったん!!✨ありがたやー♡

ご利益あるわー♡
(YouTubeにて観れるよ♡)

⬇︎     ⬇︎     ⬇︎     ⬇︎


なんか、かっこいいんだもん!!!

氣は優しくて力持ち♡

ってのが、男性の最大の魅力だもん♡



お神輿にのせていただいて

最高にエキサイティング♡ ぐふ。




橋の下から橋の上に。
はるちゃん、こんなに動けるようになったんやね♡



一緒に美味しいラーメン食べてご満悦♡



のびのびゆるゆる楽しむ子どもたち♡




阿波踊り。みんなで輪になって踊ったよ♡
楽しかった♡



氣づくとボディペイントたくさんしていた
ななちゃん♡




大好きなユッコちゃんと♡
このカキ氷めっちゃ美味しかったね!!


はるちゃんにも、お祭りモードに、、と
アタマに麻柄の手ぬぐい巻いてみたよん♡


長文で文字数オーバーみたいやから、
橋の下世界音楽祭 レポ②につづく♡