おいしく素敵にかっこよく

ちょっと、こだわったパン作りで

充実したライフスタイルを♡

 


ホシノ天然酵母オンラインパン教室

NAVY(ネイビー)の なな ですキラキラ

 

 

 

    

    

講師なな はこんな人♡ | パン教室NAVYななのブログ (ameblo.jp)

 

 

先日、卒業生限定
プチバゲットレッスンを
開催しました!



 


実はレッスン前に

バゲット沼にハマっていたのです…笑い泣き

(その話はまた今度に♪)



受講くださった生徒さんから
復習焼きのつくれぽが届きました!!


 

 

 

 

 
クープメリメリ✨
めっちゃかっこよく焼けています💓
 

 

 

 

大小の気泡もしっかり入って

軽く焼き上がっているのが

よくわかります😊

 

 

 


生徒さんも満足の

焼き上がりです🎵



実はレッスンでは
クープが開かず
のっぺりだったんです…

 

 





それが2回目は
お家で1人で焼いて
この仕上がりラブ



4か月のハードパン講座で
ホシノ天然酵母も
ハードパンも初めてキラキラ

 

 

さらにいったら

10年ぶりのパン作りびっくり




生徒さんから
写真と一緒にこんなメッセージが(loveletter)

 

 

 


「最近思うことは、
レッスンで一緒に焼いた時(1回目)より、
復習の時の方が綺麗に焼けます。


先生と一緒ならうまくいくけど、
一人ではうまくできないという、
普通の教室の真逆というか😅



そういうところも、
なな先生のレッスンの
強みだなぁとしみじみ思います😌」


ありがとうございますラブ

レッスンでは

手順を覚える事で

いっぱいになりやすいのです。

 

 

レッスンで

生徒さんの癖や改善ポイントを

お伝えする事で

お家で復習焼きする時に

上達します!

 

 

 

(沼から出た私のバゲットです。笑)

 

 


ハードパン講座も
お食事パン講座も
いかにご自宅で1人で焼けるか
を大切にしています。



そのために
あなたの場合はどうしたらいいか
個別のサポートに
力を入れています飛び出すハート




サポートの手厚さは

私の講座のメインといえます。

理論もお伝えしますが

それ以上に

あなたの場合はどうしたら良いか

を伝えます。


ハードパン講座は
この秋リニューアル予定ですキラキラ

 

 

受け取る準備をして

(いっぱい学ぶぞ~!!とか

それまでにハードパン焼いてみよう!とか)

楽しみに待っていてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

▽▽▽▽▽
 
 
💎家庭のオーブンで
クープが開きエッジが立つ
ホシノ天然酵母
ハードパン講座
0〜4期生まで47名🈵席

今秋リニューアル✨
 
 
💎大人も子供もよろこぶ

ホシノ天然酵母
お食事パン講座0〜1期15名受講✨

次回2024.9月クラス予定
 
 
▽▽▽▽▽

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます♪

いいね、フォローしていただけると

とっても励みになりますラブ飛び出すハート

 

 

 

天然酵母でパン作りを楽しみたい方や

お食事パンで食卓を彩りたい方は

まず、公式LINEにご登録ください♪♬

ホシノ天然酵母や

ハードパン作りのポイントやコツを

いち早くお届けしていますラブレター

 

 

        友だち追加

 


*******



公式LINEのお友達になっていただいた方に
失敗したくない!!無駄にしたくない!!
「余り種でできる👌酵母マフィンレシピ」
「発酵器もホームベーカリーもいらない⁉︎ホシノ天然酵母生種の起こし方テキスト」
無料プレゼント

  ↓ ↓ ↓
プレゼントをすぐに受け取る🎁

 

 


パン教室NAVYのInstagram
 ↓ ↓ ↓

Instagram

 

 

パン教室NAVYのホームページ

 ↓ ↓ ↓

ホームページ