また会う日まで。 | 平塚奈菜ブログ NANA-NAVI

また会う日まで。

あぁ‥



明日で日本から居なくなるなんて‥



寂しい‥



悲しいよ‥



あんなに愛してたのに‥



高校生の頃なんて、
毎日一緒に居たのに‥



ふざけながらテスト勉強したよね?



遊びの計画をたくさん立てたよね?



待ち合わせはいつもここだったよね?













ウェンディーズさんドキドキ

平塚奈菜ブログ NANA-NAVI-20091230132953.jpg



池袋のウェンディーズには学生時代からずーっと通いつめていて、
色んな思い出があるんだなぁ(/)ω(ヾ)



ウェンディーズが今年いっぱいで日本から撤退するということで、
友達と時間合わせて最後のウェンディーズでランチしに行って来たよナイフとフォークコーヒー



着いたら、
お店の外まで長蛇の列↓



平塚奈菜ブログ NANA-NAVI-20091230133010.jpg



15分は並んだかな(●・ω・艸)



まぁ、
最後のウェンディーズさんだから、並ぶなんてなんてことないんですけどね(・∀・)







平塚奈菜ブログ NANA-NAVI-20091230134905.jpg

このポンプ式ケチャップも、今日でさよならか‥。



THE肉!!

って感じのウェンディーズバーガーも、今日でさよならか。

平塚奈菜ブログ NANA-NAVI-20091230135456.jpg







でも、
これだけは伝えたい↓







『さよならじゃないよね?

また‥会えるから。』







平塚奈菜ブログ NANA-NAVI-20091230135338.jpg



グッパイパー
ウェンディーズドキドキドキドキドキドキ