今時のクリスマスの過ごし方 | 平塚奈菜ブログ NANA-NAVI

今時のクリスマスの過ごし方

耳当て欲しいけど、
移動中は大体イヤホン付けてるし、人と話す時声が聞こえにくいから、買うかどうか非常に悩んでる7だよ。



こななちゎ(・∀・)ノシ



あ、



メリークリスマス(遅)







皆さま知ってましたか?



今やクリスマスは恋人と過ごす日じゃなくなったらしいですよ。



めざまし土曜日でやってましたけどー、
彼氏彼女が居ても、恋人と過ごすんじゃなくて、かなりの割合で同性同士でクリスマスを過ごすみたいですよ。



みんな家でクリパやるらしいです。



理由は↓







①騒げるから。



(うんうん。
確かに、お店で騒ぐのは迷惑だからね。

でも、家でもご近所さんが居るから、ほどほどにね。)







②寒いから。



(そりゃ寒いわ!!
冬だからね。冬!!

若いんだから寒さくらい我慢しなさい!!







③安いから。



(あー
うん。
これ一番大事よね。

家なら一人1000円ちょっとですむしね。)







だそうです。



不景気。



時代ですね。時代。







と、ゆーことで!!



クリスマスはガールズでパーティーしたよヽ(゜▽、゜)ノ



平塚奈菜ブログ NANA-NAVI-F1010632.jpg



平塚奈菜ブログ NANA-NAVI-20091205231019.jpg



トナカイ居たり~黒サンタ居たり~楽しかったよヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ



それで、
夜は居酒屋行きましたー★☆★



平塚奈菜ブログ NANA-NAVI-20091226001859.jpg



ここの居酒屋は、
全品280円!!



安っっ!!



大繁盛でしたよ。



時代ですね。時代。



隣の席の見知らぬメンズたちなんて、謎に半裸になってましたからね。



クリスマスだからって浮かれちゃったのかな?



時代ですね。時代‥。







(´_ゝ`)



“時代だから”

って言葉は、
すごく応用力があると知ったクリスマスでした。