電力館って知ってますか? | 平塚奈菜ブログ NANA-NAVI

電力館って知ってますか?

おとといは、
渋谷にあるこんな場所で遊んで来ました↓↓







平塚奈菜ブログNANANAVI-20090927170514.jpg

電力館。



知ってますか?



電力館。



渋谷によく行く人は必ず前を通っていると思いますが!

タワレコとマルイの間を代々木体育館方面に歩いて行くと、左側にある建物です(∩∀~)っ



7も何回も通り過ぎていて存在は知ってたけど、初めて中まで入りました。



ちびっ子とパパママばっかりだったけど、いろんな遊びがあって面白かったよ!!



平塚奈菜ブログNANANAVI-20090927173030.jpg



中でも(`・д・)ノ



このパズルがね、難しくて大変でした↓↓



平塚奈菜ブログNANANAVI-20090927173003.jpg



電力館が閉まる時間になってしまい係のお姉さんに‥

『片付けて下さい(^-^)』

って言われたから、
パズルを入っていた箱に、元通りにはめようとしたら・・・







はまらない((+д+;≡;+д+))



何回もチャレンジして、みんなで頑張ったのに、



はまらない。



仕方なく係のお姉さんに‥



『すみません。
これ片付けたいんですけど、元に戻せません。』



って言ったら・・・



少し戸惑った表情でお姉さんがパズルの入っていた入れ物を差し出しました。



お姉さん『あ、こちら・・・』







平塚奈菜ブログNANANAVI-20090927173012.jpg



あっ!



あ~・・・



ですよね(;-_-R;)



大体は箱の中とか裏に、説明書いてありますよね(;-_-R;)



大人5人も集まって、全く気がつかなかったってゆー。。。



申し訳ありません。



説明見たらものの3秒でパズルは片付き、次の目的地にゴーゴー(о゚c_゚о)



続く☆