それはね、キスするからなんだよ。 | 平塚奈菜ブログ NANA-NAVI

それはね、キスするからなんだよ。

リップを探すのが面倒くさいから、唇が渇いたらとりあえず舐めてみるけど、余計に乾燥しちゃうとゆー魔の連鎖に悩まされてる7だよ。



こななちゎ(・∀・)ノシ



あ、



ちなみに、



キスを常にしてる人は唇がプルプルしてるらしいッスよ。



チッ(←ぇ







唇プルプルしてる奴・・・



みんな・・・







ピーーー(自粛)






さぁ!

気を取り直して!!

蔵王の続きです(艸-з・*)⌒☆



二日目はBBQ!!



平塚奈菜ブログNANANAVI-20090921144427.jpg



おじちゃんが料理人なので、写真のスペアリブをはじめかなり美味しかったよ(∩'∀^∩)



平塚奈菜ブログNANANAVI-20090921144627.jpg



平塚奈菜ブログNANANAVI-20090921144416.jpg



あとねー

別荘は周りが木ばかりだったから、虫がたくさん居たのね。



それでね、

こんなへんてこな虫を見つけました(虫嫌いな人はとばしてね)↓↓














平塚奈菜ブログNANANAVI-20090924135036.jpg



きゃーん

間違えたぁ(*´艸`*)

この子はカワユスちゃんだったぁ(*´艸`*)



本物はコチラ↓↓













平塚奈菜ブログNANANAVI-20090921150317.jpg

なんか、

可愛くない?(笑



カラフルでお目眼が“テン”ってしてて、アニメに出てくる虫キャラクターみたいだったよ。



とってもゆっくり出来た旅行でしたぁ(*μωμ*)



平塚奈菜ブログNANANAVI-20090921124403.jpg



平塚奈菜ブログNANANAVI-20090922083525.jpg



平塚奈菜ブログNANANAVI-20090921124258.jpg