平塚奈菜的、袴セレクト | 平塚奈菜ブログ NANA-NAVI

平塚奈菜的、袴セレクト

最近、
袴を着た卒業式帰りの女の子たちを見て、懐かしく思ってる7だょ。



こななちゎ(・∀・)ノシ



7ゎ、
短大と大学。二回卒業式に出てるから、袴も二回着てるんだ(o´ε`o)音符

袴を着る機会なんて、そうそうないから、得した気分だったのを覚えてるょにひひ



短大の時ゎ、
黄色っぽい生地に金色のぉ花の着物、深緑の袴。

これね↓↓



平塚奈菜ブログNANANAVI-090320_132048_ed.jpg

※先生、お顔隠してごめんなさいm(._.)m



大学の時ゎ、
赤い着物に濃紺の袴↓↓



平塚奈菜ブログNANANAVI-090320_130707.jpg



って・・・



あれー?



短大の時のが大人っぽく見えるのは気のせいかしら‥(´ω`)笑



ちなみにひらめき電球

上の写真を写メるためにパソコンのデータを見てたら、
卒業式の後にある謝恩会のドレス姿もあったから、後でアップするね(o'∀`o)