こんにちは!ナオミですニコニコ

ブログにきてくださってありがとうございますピンクハート

 

 

急に寒くなりましたが

皆さま、いかがお過ごしですか??

 

 

超冷え性な私は

冬用の靴下を引っ張り出してきました爆  笑

 

 

 

 

さて、秋になると

なんとなく物悲しい気分になりませんか?

 

祭りが終わったときのような

旅行から帰るときのような...

 

 

気分をあげるのに

ベルガモットやクラリーセージをオススメされる

記事もたくさん拝見しますが

 

ほっこりと甘い飲み物を飲みたい気分のように

アロマで温かさと甘さを感じながら

 

ゆっくりと過ごしてみるのはどうでしょうか?

 

 

私がスピリチュアルアロマを学び始めた頃

自分の心がまだ傷ついたままで

 

そのときにその傷を覆うように温めてくれた

思い出の精油「ベンゾイン」です。

 

 

 

 

穏やかな気持ちで

秋、季節の移り変わりを味わう。

 

その一助になれば嬉しいです。

 

 

赤薔薇 ご提供中のメニュー 赤薔薇

 

ピンク薔薇 個人セッション(30分/60分)   

詳細、料金等はをクリックしてご覧ください →


※ライトワーカー講座は受付を停止しております。