こんにちは!ナオミです。

 

ブログにきてくださってありがとうございます。

 

ここで思いを書くことで

誰かの心に灯りが灯ったら良いな

気持ちが少しでも軽くなったら良いな

と思っていますピンクハート

 

*****

 

昨日の記事と真逆なような話に

聞こえるかもしれませんが

 

気になったものは

色々とやってみれば良いと思いますピンクハート

 

 

自分探しをしていると

 

これは自分に合うかどうか

これは夢中になれるだろうか

 

と色々と手を出したくなる時があります。

 

私はありましたニコニコ

 

 

今も使っているかと言われると

使ってないものの方が断然多いのですが

 

自分にとって

苦手なものが分かったりします。

 

 

例えば、、、

 

占星術を学んで

自分の特性を知ることができたり

相手との相性や違いが分かったり

アロマとの繋がり

タロットとの繋がり

宇宙観、世界観の奥深さも感じられて

とても楽しかったのですが

 

コンジャンクションなどの角度をみて

読みとくのが

 

めんどう…笑い泣き

 

苦手なんですよね~

 

 

そういうのが好きな方もいらっしゃると思いますし

良い悪いじゃなくて

 

私は得意ではなかった

ということですニコニコ

 

 

だから

全くの無駄じゃないんですよねキラキラ

大きな気づきでもあるでしょピンクハート

 

 

今後に使えるか、役に立つか

自分の使命か好きなことか

 

それは分からないけれど

気になることはやってみても良いかもねルンルン

 

と思いますハート

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございますおねがい

 

ナオミ

 

赤薔薇 ご提供中のメニュー 赤薔薇

ピンク薔薇 個人セッション(30分/60分)  

ピンク薔薇 ライトワーカ…講座
    

詳細、料金等はをクリックしてご覧ください →