こんにちは、ナオミです。

ブログにきていただきありがとうございますピンク薔薇

 

*****

 

進むスピードはゆっくりでも、

時には休んでも良いと思うんです。

 

それでも

 

進むことができる

変わることができる

 

と自分を信じて

前に進むことを

諦めないでほしいな~と思っています。

 

 

私がスゴク苦しかった時は

本当に迷走しまくっていたし

 

いつこんな苦しい状況から抜け出せるか分からないし

 

なんなら死ぬまで続くんじゃないか

と思っていました…

 

 

でも、変化するものなんですよね。

 

 

変化するときって

一気に変わったりもするんですけど

 

私は少しずつ楽になってきた部分もありました。

 

そしてある時期にガラっと変わる。

 

 

ゆっくりする時間を作ったり

自然と対話したり

 

そんな時間を作って

心に少しでも温かさを感じたら

それをなかったことにしない

 

「感じたことは事実じゃん」と

自分に言い聞かせていました。

 

 

今でも迷うし

ブレちゃうときだってあるし

自分の弱いところや黒い部分も出てくるけれど

 

それってゼロにはならないんだよね~

 

 

その度に自分と向き合って

 

「どうしたい?」

「どうなりたい?」

 

と自分に聞いて進む。

 

 

自分と向き合うことは

目を背けたい気持ちになるけれど

 

少しずつでも

 

「私、思い込みがあるんだな」

「今、こんな気持ちを感じているんだな」

「どうしてこんなに怒りが湧くのだろう」

 

と、“自分を知っていく”をやっていたら

 

「今がちゃんと向き合うときだな」と

思えるタイミングはきます。

 

 

ゆっくりでも、時には休んでも良い。

自分は変わることができると

信じでもらえたら嬉しいです♡

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございますピンク薔薇

 

 

ナオミ

 

ピンク薔薇 ご提供中のメニュー ピンク薔薇

クローバー 個人セッション(30分/60分)  

クローバー チャネリング講座
クローバー ライトワーカー講座
    

詳細、料金等はをクリックしてご覧ください →