こんにちは、ナオミです。

 

ブログにきてくださって

ありがとうございますピンク薔薇

 

 

今日は

バカみたいと思っても

遊びと思って

気楽な気持ちでやってみる

というお話です。

 

 

例えば

 

朝起きた時に鏡の自分に向かって

「今日もカワイイね」と言ってあげる

 

「私は無条件に愛されてるよ」と

言ってあげる

 

すると

 

気分が上がる

自己肯定感が上がる

潜在意識が書き換えられる

 

ということを

聞いたことがある方も

いらっしゃるかもしれません。

 

 

冷静な視点で聞くと

 

バカみたい

そんなことやって意味あるの?

そんなんで変わるわけないじゃん!

 

って思うじゃないですか。

 

 

確かに

 

自分に向かって

「カワイイね~」って言ってる姿を

他の人に見られたら恥ずかしいし

変かもしれません笑い泣き

 

こっぱずかしい💦っていうのも

あるかもしれない

 

 

だけど

一回、遊びだと思って試してみてください爆  笑

 

こっぱずかしいと思う心の奥は

なんか嬉しくないですか??

 

 

やってみたら

案外楽しく続いて

本当に自分が変わっちゃうってこと

あるんですよねラブラブ

 

 

他にも

 

「ありがとう」をたくさん言うと

「ありがとう」と言いたくなる現実が

目の前に現れる

 

と聞いたことありませんか?

 

 

私は10何年も前に聞いたとき

正直、抵抗感があって

やらなかったんですよね💦

 

ですが、少し前に

大好きなYouTuber

YOKOさんの動画を観て

運転中に気軽な気持ちでやってみたら

 

本当に「ありがとう」という現実が

増えた気がしています!!

 

 

やる前に感じた抵抗感…

 

エゴがそれを実際にされたら

イイ感じに変わっていくを知っているから

抵抗しているんじゃないかな~

と思っています!

 

 

言霊のお話

開運の行動

自己肯定感を上げる方法

などなど

 

人生を明るく楽しくしてくれる

ありのままの自分に近づける

理想な自分になれる

 

素敵なやり方を

たくさんの方が教えてくださっているので

 

それを見て

やってみたいと思ったら

 

意識の遊びピンクハート

 

くらい気軽な気持ちでやってみても

良いんじゃないかなキラキラ

 

 

ありのままの自分で輝ける

なにかのきっかけになったら

嬉しいですピンクハート

 

 

ここまで読んでくださって

ありがとうございます黄色い花

 

 

ナオミ

 

ピンク薔薇 ご提供中のメニュー ピンク薔薇

クローバー 個人セッション(30分/60分)  

クローバー チャネリング講座
クローバー ライトワーカー講座
    インドのakikoさん直伝のライトワーカー講座

    盛りだくさんの内容ながら

    マンツーマンで丁寧に進めていますので

    スピリチュアル初心者の方にも

    安心して受講していただけます。

 

詳細、料金等はをクリックしてご覧ください →