こんにちは、ナオミです。

 

ブログにきてくださって

ありがとうございますイチョウ

 

 

今日は

紅葉は綺麗?汚い?

感じ方は人それぞれでOK~!

というお話です。

 

 

紅葉の季節ですね。

我が家のもみじも赤く色づいていますイエローハート

 

そして田舎に住んでいるので

山々が色づいているのを

毎日眺めています。

 

ライトアップされた

幻想的なものではないけれど爆  笑

季節の移り変わりを感じて

美しいなぁ~と感じます。

 

 

数年前のことになりますが

タレントさんがTVで

「紅葉って汚くないですか?」

とおっしゃっていたのを見た覚えがあって

 

紅葉を見ると

毎年そのことを思い出します。

 

 

私は綺麗だと思うけれど

そう思わない方もいて

逆に汚いと思う方もいる

 

感じ方は人それぞれだよ~

ってことですよねニコニコ

 

 

紅葉だけでなく

 

良いも悪いも

好きも嫌いも

笑いのツボも

怒りスイッチも

 

本当に人それぞれ!!

 

自分が他の人と感じ方が違うから

間違っていると思わなくていいニコニコ

 

 

母がケラケラ笑って観ているお笑い番組を

私はしらけて観ている…

なんてことはよくあります笑い泣き

 

母に「しらけてるね」と言われますが

面白くないから仕方ないですよねぇ~

 

 

お笑い番組ならそう思えるけど

 

他のことだと

劣等感

自己否定

を感じてしまう…

 

そんな必要はないんですウインク

 

 

宇宙エネルギーの感じ方

光の感じ方

愛の感じ方

 

違って普通なんですイエローハート

 

 

もし他の人と比べて

悲しい気持ちになったら

 

この話を思い出してもらえたら

嬉しいですピンクハート

 

 

ここまで読んでくださって

ありがとうございます黄色い花

 

 

ナオミ

 

ピンク薔薇 ご提供中のメニュー ピンク薔薇

クローバー 個人セッション(30分/60分)  

クローバー チャネリング講座
クローバー ライトワーカー講座
    インドのakikoさん直伝のライトワーカー講座

    盛りだくさんの内容ながら

    マンツーマンで丁寧に進めていますので

    スピリチュアル初心者の方にも

    安心して受講していただけます。

 

詳細、料金等はをクリックしてご覧ください →