こんにちは、ナオミです。

 

ブログにきてくださって

ありがとうございます黄色い花

 

 

今日は

アルクトゥルスからのメッセージ

いつでも気軽に感じてください

というお話です。

 

 

黄色い花 アルクトゥルスからのメッセージ 黄色い花

 

孤独を感じている人がいるかもしれない

 

私たちのエネルギーは

ずっと降り注いでいるから

 

風を切って歩いている

その瞬間も

エネルギーの中を歩いているのです

 

 

そして

私たちと繋がるのに

形にこだわる必要はありません

 

 

たくさんの方々が

私たちのエネルギーを感じて

 

それぞれの表現方法で

伝えてくれているのを

参考にされたら良いと思います。

 

 

それを頭の中で

イメージするのでも良いし

 

アルクトゥルスでも

アルクトゥールスでも

アークトゥルスでも

アークトゥールスでも

 

呼び方は何でも良いです。

言いやすい呼び方で呼んでください

 

そして

どうしてほしいか

私たちに伝えてほしいと思っています

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

私はアルクトゥルスのエネルギーが

とても好きで

 

よく宇宙船に行って癒してもらったり

エネルギーや体を調整してもらったり

 

呼んで来てもらって

癒してもらったりしていますニコニコ

 

 

彼らはネガティブさが全くなく

わざと楽しませようとするでもなく

素で面白いんですよねルンルン

 

 

オーラやチャクラの

調整、癒しをお願いしたとき

「エ!?そんなやり方するの爆  笑

と思うやり方で

楽しく癒してくれます。

 

 

最先端のテクノロジーを

使ってると思うんですけど

 

地球人にとっては

「マジびっくり」です音符

 

 

お願いしすぎ

頼りすぎ

 

そういうのもありませんピンクハート

 

 

アルクトゥルスに繋がって

お願いをしたら

 

軽~いエネルギーで

癒しを始めてくれるんですキラキラ

 

 

お願いばかりして申し訳ないとか

思わなくて良いしイエローハート

 

お礼はもちろん伝えるけれど

うやうやしく・・・みたいに

丁寧すぎなくても

大丈夫だと思っていますウインク

 

 

いつもサポートしてくれて

本当にありがとう

助かっています

おかげで気持ちも体も軽くなって

元気に楽しんでます

 

 

そんな感じで

本当に感じていることを

伝えたら良いと思うし

 

たぶん

ありがとうおねがいの気持ちは

エネルギー、テレパシー

で伝わってるんじゃないかな爆  笑

 

 

気軽に繋がって

 

私たちが軽く明るく

魂をキラッキラに輝かせて

自分らしく生きる

 

そのサポートをしてくれていると思いますおねがい

 

 

このメッセージが

なにかのきっかけになったら

嬉しいですピンクハート

 

 

ここまで読んでくださって

ありがとうございます黄色い花

 

 

ナオミ

 

ピンク薔薇 ご提供中のメニュー ピンク薔薇

クローバー 個人セッション(30分/60分)  

クローバー チャネリング講座
クローバー ライトワーカー講座
    インドのakikoさん直伝のライトワーカー講座

    盛りだくさんの内容ながら

    マンツーマンで丁寧に進めていますので

    スピリチュアル初心者の方にも

    安心して受講していただけます。

 

詳細、料金等はをクリックしてご覧ください →