こんにちは、ナオミです。

 

ブログにきてくださって

ありがとうございます黄色い花

 

 

今日は

感じていることを大切に

残しておけない一瞬を残すには

というお話です。

 

 

今朝、朝日が黄金色に輝いて

風になびくススキを照らし

 

ススキも黄金色に輝いて

 

なんとも言えない幻想的な景色が

広がっていましたキラキラ

 

 

スマホのカメラで

写真を撮ろうと思いましたが

その幻想的な感動は残せず…

 

 

その景色を眺め

肌寒さに心地よさを感じながら

心が震える感じを

味わって

 

その景色と時間を

私の中に残してきましたニコニコ

 

 

素敵な景色を

写真に収めることもできるけど

 

そのときに

 

吹いている風

ただよう匂い

きこえてくる音

 

心のトキメキ

喜び

感動

 

心と肌で感じる全て

 

 

それを残すことができるのは

 

 

しかないんだよね。

 

 

素敵な一瞬を

心に大切に保存するには

 

しっかりと味わうことブーケ2

 

 

家族との時間

友人との時間

自然を眺めて

ボーっとしている時間

リラックスしている時間

 

 

何気なく過ごしている

本当は大切な時間

 

色んな感覚を使って

おもいっきり味わって

 

心に残していきましょうピンク薔薇

 

 

それは

この地球で生きてるときも

宇宙にもどったときも

かけがえのない宝物キラキラ

 

 

景色を眺めて

肌で風を感じて

匂いを感じて

涙を流す

 

 

きっと宇宙の存在から見たら

とってもステキで憧れて

貴重な体験なんでしょうねおねがい

 

 

ここまで読んでくださって

ありがとうございます黄色い花

 

 

ナオミ

 

ピンク薔薇 ご提供中のメニュー ピンク薔薇

クローバー 個人セッション(30分/60分)  

クローバー チャネリング講座
クローバー ライトワーカー講座
    インドのakikoさん直伝のライトワーカー講座

    盛りだくさんの内容ながら

    マンツーマンで丁寧に進めていますので

    スピリチュアル初心者の方にも

    安心して受講していただけます。

 

詳細、料金等はをクリックしてご覧ください →