こんにちは、ナオミです。

 

ブログにきてくださって

ありがとうございます黄色い花

 

 

今日は

アセンションするのに

締切はないと思う♡

というお話です。

 

 

あと1ヵ月ちょっとで冬至ですね~

 

こういう時期になると

「○○までに△△をしましょう~」

というお話が出てきますよねニコニコ

 

 

宇宙の流れに乗って

軽やか、楽ちんに

ありのままの自分で輝けたら嬉しいなキラキラ

と思うのでピンクハート

 

そのような情報の中から

自分がやってみたいものを

楽しんで取り入れていくのは

良いと思うんですルンルン

 

 

だけどそれを

「やらなきゃ~💦」

と思う必要もないし

 

「やらなきゃ良いパラレルに進めない💦」

と思う必要もないと思っています!!

 

 

私も数年前までは

 

「やらなきゃ乗り遅れる!」と思っていたし

 

いつもそういう情報を

期日の直前に知って

「なんでいつもギリギリなんだ~💦」

「かろうじてセーフなのかな…」

 

と、自分の周波数は高くないし

癒しが進んでいないんだ

 

と悲しい気持ちになっていました…

 

 

だけどよく考えてみてくださいニコニコ

 

宇宙ってそんなに小さな存在じゃない!!

 

と思いません爆  笑??

 

 

一人一人

 

自分が宇宙で

自分が創造主で

 

互いに意思を尊重しあって

 

宇宙の高次元の存在と私たちは

上下があるわけでもなく

 

志を同じくする同志っていうのかなぁ~

 

 

少し先に

次のステージ、パラレルを移動して

ありのままの自分で輝いて

今を生きてる人がいても

 

みんなが自分のペースで

そのパラレルに行くことができるし

ありのままの自分で輝けるキラキラ

 

そうなるのに締切ってないと思いますピンクハート

 

 

流れに乗ったら

楽だよ~

早いよ~

 

でも、やれなくても大丈夫だよ~

 

 

冬至が近づいても

やることは

やっぱりいつもと同じで

 

安心、ホッとする、リラックス

自分を大切にして

宇宙と地球と繋がって

ワンネスであることを感じて

静寂を感じながら

ワクワクも感じて

今を大切に生きる

 

 

焦ることはないですピンクハート

 

時にはチャレンジも楽しみながら

自分の気持ちを大切に

心地よいペースで進んでいきましょうおねがいラブラブ

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます黄色い花

 


ナオミ

 

ピンク薔薇 ご提供中のメニュー ピンク薔薇

クローバー 個人セッション(30分/60分)  

クローバー チャネリング講座
クローバー ライトワーカー講座
    インドのakikoさん直伝のライトワーカー講座

    盛りだくさんの内容ながら

    マンツーマンで丁寧に進めていますので

    スピリチュアル初心者の方にも

    安心して受講していただけます。

 

詳細、料金等はをクリックしてご覧ください →