こんにちは、ナオミです。

 

ブログにきてくださって

ありがとうございますブーケ2

 

 

今日は

等身大のあなたで良いよ♡

知ってることは「知っている」と言って良い☆

というお話です。

 

 

今日、車を運転しているときに

 

知っているなら「知っている」と

知らないなら「知らない」と

言っていいんだよ

 

とメッセージがきましたクローバー

 

 

一度聞いた話でも

何度も聞くことで

前とは違うことに気がついたり

腑に落ちるタイミングがあったり

 

知っていることでも

繰り返し聞く、学ぶことは

成長に繋がることもありますよね~キラキラ

 

 

今日伝わってきたメッセージは

それを「知っているから不要」

と言っているのではなくててへぺろ

 

謙遜の度合いが過ぎる

自己否定が強すぎる

そういうのは必要ないよ!!

 

等身大のあなたで良いよピンクハート

 

という意味だと思いますニコニコ

 

 

例えば、、、もしあなたが

「○○できますか?」

と聞かれたとして

 

「ん・・・何となく」

 

と思ったとしても

 

少しでもできるなと思ったら

「できない」と言わなくていい。

 

 

「少しずつできるようになってきました」

「できるようになってきた気がします」

 

と言っちゃって良いんですよね~

 

 

こんなレベルなのに出来ると言って

良いんだろうか…

 

私なんかが出来ると言って

偉そうだと思われるんではないだろうか…

 

その気持ち、とっても分かります💦

 

 

だけど必要ないんですよね~ニコニコ

 

等身大の自分を表現すれば良いキラキラ

 

 

等身大でいられることで

今よりも楽に自分らしく輝けるよ

 

そんなメッセージだと思いますキラキラ

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます黄色い花

 


ナオミ

 

ピンク薔薇 ご提供中のメニュー ピンク薔薇

クローバー 個人セッション(30分/60分)  

クローバー チャネリング講座
クローバー ライトワーカー講座
    インドのakikoさん直伝のライトワーカー講座

    盛りだくさんの内容ながら

    マンツーマンで丁寧に進めていますので

    スピリチュアル初心者の方にも

    安心して受講していただけます。

 

詳細、料金等はをクリックしてご覧ください →