こんにちは、ナオミです。

 

ブログにきてくださって

ありがとうございますピンクハート

 

 

今日は

不動明王様

感謝を伝えに成田山へ

というお話です。

 

 

先日受けたセッションで

不動明王様に

心の迷いや不要なものを

断ち切っていただいたのでキラキラ

 

そのお礼と感謝をお伝えしたく

犬山成田山へ行ってきましたニコニコ

 

 

幼い頃から

初詣や車の安全祈願は

犬山成田山でさせていただいているので

よく行くお寺なのですが

 

不動明王様に

断ち切っていただいたお礼と感謝を

お伝えするのは初めてでしたニコニコ

 

 

不動明王様

見た目、ちょっと怖いじゃないですか。。。

 

ですが

本当はとても慈悲深い神様なのだと

感じました。

 

 

今まで以上に

もっと身近に感じて

繋がらせていただきたい

と思いましたキラキラ

 

 

平日の昼間の犬山成田山

とても穏やかなときがながれていました。

しばらく境内で景色を眺めていましたイエローハーツ

感謝感謝ですおねがい

 

 

 

小さいけど

奥に見えるのが犬山城です音符

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございますラブ

 


ナオミ

 

ピンク薔薇 ご提供中のメニュー ピンク薔薇

 

クローバー 個人セッション(30分/60分)  

クローバー チャネリング講座
クローバー ライトワーカー講座
    インドのakikoさん直伝のライトワーカー講座

    盛りだくさんの内容ながら

    マンツーマンで丁寧に進めていますので

    スピリチュアル初心者の方にも

    安心して受講していただけます。

 

詳細、料金等はをクリックしてご覧ください →