全部の国行かないとね









💁‍♀️夫に世界一周どう?って話したら
🧔一周行くんだったら全部の国行かないとね
これは行く気ないなと😇



でも日本人旅行ランキングで
三位のスイス🇨🇭とか
クロアチア🇭🇷はきになるみたい😆




私たちはヨーロッパ行ったことないからなぁ💦
財布とか携帯とかすられるイメージしか
なくて😅




特に私は新婚旅行💕🏠️👨‍❤️‍👨💕で
フロリダのユニバのジェットコースター🎢で
携帯落としたり⬅️しかも2日目とか🙄
ラスベガスのタクシーに
クレカ💳️入りの財布を忘れたり
結局見つからず😱



注意力なさすぎ😨なんで
絶対帰るころには携帯とかなくなってますよ









でも本当に行きたくなってる自分がいて
世界一周じゃなくて
ヨーロッパ周遊とか
アメリカ大陸周遊とかでも
楽しそうだなぁなんて😍




旅行って計画してるときが
一番楽しい🤣
そろそろ次はどこに行くか決めたいな✊️







こんなアプリもはじめてみました🙇‍♀️

移動でマイルが貯まる‼️

1マイル一円の価値じゃないですよ‼️

絶対にマイルで旅行がオススメ😍




⏬ ⏬ ⏬

ANAで歩いてマイルを貯める✈️🫶



いつもの移動でポイントが貯まる #ANAPocket って知ってる?今なら招待リンクから無料ダウンロードで、💰合計10000 ポイント💰をゲット!#ポイント は #ANAマイル や #クーポン と交換できる♪✈️
#移動 #ポイ活 #歩いてポイント #ANA #マイル