来年の旅行計画





こどもちゃれんじ

 




最近?ずっと旅行の計画を夫としてるんだけど

中々決まらない🤣



去年の11月から行ってないから

もう行きたくて仕方がない😅




今年も行くかはまだわかんないけど

すでに来年の計画を‼️




それは

wdwアナハイム


最初はチケット代もかからないし

今年行こうか言ってたんだけど

いやまてよと乗り物乗れないぞ?



私はきっちり乗り物も楽しみたい派なので🤣

ある程度乗れるようになってからが

よくないかと話しあって来年

アナハイムに行こうって話に‼️




しかもマイルだから

なんと帰りにハワイも行っちゃおうと😆

サーチャージはかかるんだけど

一気に旅行出来ちゃう😍


  












でも急にwdwが浮かんできた🤔

とゆうのも新婚旅行はwdwだった

そしてコロナ禍になった年

本当はその年にまた行くはずだった😭




私の頭の考えでは👧が年長に

なってから小学校前の思い出にと

思ってたけどマイルがまたそこまで貯めるのは

かなり大変なこと💦




今はフロリダまでのマイル三人分しかもビジネスでいけるマイルがある‼️

これはwdwに行くべきなのかなと考えが変わって

夫にマイルを調べてもらう😆




エコノミーで一人7万で行けるみたい😳

しかもこれは帰りにハワイもつけて😆




三人で航空券21万は安くないですか?

これだからマイルは貯めなきゃならない🫶




チケット代とホテル代が凄そうだけど

ユニバも行きたい😅

まだまだ計画中で

これから色々調べなきゃ😻





この調べて計画する段階が

一番楽しい💃❤️

わかる人いるかな?🤸‍♀️