はじめての✈️














👧現在2歳のはじめて✈️に

乗ったのは生後5ヵ月の時




すでにあまり覚えてないんだけど🤣
確か一泊でユニバのホテルに泊まったのかな?


入るか迷ったんだけど5ヵ月じゃ乗れるもの少ないよねってことで入り口で雰囲気だけ撮影🤣


この時は子連れで✈️乗れるのか?お試しで行った感じだけど生後5ヵ月は余裕‼️


離陸と着陸の時にミルクかおしゃぶりで全く問題なし😆
ただトイレが狭いかな😅
これは仕方ないけどね💦



caさんも写真撮ってくれたりおもちゃくれたりとても優しかった記憶が😍



とにかく旅行に行きたくてとゆうよりか?
✈️に乗りたくてラウンジも行きたくて
ぼてじゅうも行きたくて🤣
   



我が家は修行してスーパーフライヤーズ会員になってるのでラウンジに入れます😆
後プライオリティパスで関空のぼてじゅうタダで食べれます🤤正確には3400円



最近は関空綺麗になってぼてじゅうも新しくなって正直いまいちになってしまったと思うのは私だけでしょうか😅
全体的にお値段も上がったような💦お味も💦



それでもタダなんで食べますけど😆
我が家はこれをタダぼてと呼んでおります笑
きっと我が家だけだろうな🤣



これから👶連れの方の参考になるといいな😊
知りたいことがあったらぜひコメント下さい🙆‍♀️
といってもマイルの手配はぜーんぶ夫なので
私は?ですが🤣




こどもちゃれんじ