クリスマス準備! | 岡山☆レムリアとクリスタルの癒し♪レムリアンメッセンジャー☆Michelle Ange~天使と私の交換日記

岡山☆レムリアとクリスタルの癒し♪レムリアンメッセンジャー☆Michelle Ange~天使と私の交換日記

オラクルカードセラピスト&クリスタルヒーラーのミシェルなほ です。

天使から皆様へのメッセージをお伝えしたり、
私のちょっと不思議な日常をアップしています。

♪Ю―(^▽^o) ♪おはようございます!


今日は、私の職場のお話しです。


私は、ホームセンター従業員で
【園芸担当】をしています。

只今、クリスマスリースの素材が


続々と入荷しています♪





松ぼっくりやドングリ、
不思議な木の実など



見ているだけでも
なんだかワクワクしてきます♪



皆さまは、もうクリスマスの
準備を始められていますか?


少し早いですが、
今年はどんなクリスマス
にしようかと

思いを巡らせるのも
楽しみのひとつですよね!



私は、どんなクリスマスにしようかなぁ?






今から楽しみ♪

岡山☆レムリアとクリスタルの癒し♪レムリアンメッセンジャー☆Michelle Ange~天使と私の交換日記-131107_190222.jpg
販売用の木の実を小分け作業風景。