生きる目的 | 岡山☆レムリアとクリスタルの癒し♪レムリアンメッセンジャー☆Michelle Ange~天使と私の交換日記

岡山☆レムリアとクリスタルの癒し♪レムリアンメッセンジャー☆Michelle Ange~天使と私の交換日記

オラクルカードセラピスト&クリスタルヒーラーのミシェルなほ です。

天使から皆様へのメッセージをお伝えしたり、
私のちょっと不思議な日常をアップしています。

いつもありがとうございます!!




angelライトワーカーのミシェルなほです








今日は、

母のために1日を使いました。


用事を済ませたり







買い出しに行ったり。






他愛もない話をしながら、小さな花壇のお手入れをしたり。











母が病に伏せてから、


毎日することがないのは寂しいだろうから、お花でも育てようか。


と、ガーデニングに勤しんでいます。









と言っても、母は力仕事や運動が出来ませんから








植えるのは私で、



母の日課は、毎日のお水やりですキラキラキラキラキラキラ








寝たきりになるよりは、日光に当たった方がいいし、



なにより、花が大好きな母ですから






毎日のお水やりの時に、お手入れをしたり、




日々ぐんぐん成長してゆく姿に癒されているようです。


今日、さらに野菜を植えたので、また楽しみが増えました!








あと、金魚を飼い始めました。



元々は、メダカは飼っていたのですが



金魚も飼ってみたいとのことだったので、











水草を買って、金魚を入れて愛でています。







母は、毎日のお水やりと一緒に、
メダカと金魚に餌やりしています。








今朝、そのメダカに子供が産まれていて、二人で大喜びでした!





つまようじの先くらいしかない!




ちっさいのに、しっかりメダカさんの形で泳いでいます!感動!





別の容器に分けて、大切に育てよう!



と、二人して即行動です(笑)












きれいな夕日も見れて、きれいなお月様も見れて、



きれいなお花が増えて、





今日も1日、感謝。






と、母は呟いていました。









その感謝が、さらなる感謝を母にもたらすでしょう。










たくさんの豊かさと感謝が訪れますように。







穏やかで平和な時間が過ごせますように。










そう、祈りながら、母と二人の時間を過ごしています。











今週の土曜は、いつもお参りしている神社にいく予定です!







母のパワーストーンブレスがお疲れのご様子なので、神社でパワーチャージしてきます!








お読み下さりありがとうございましたm(__)m